日記

土曜日はやっぱりスタジオ混みますが、早い時間に2時間の空きがあったので予約できました!

なんとなくスタジオに人も多く、いよいよ正月は終わりな感じでした。そうそう、初めて見ましたが、バグパイプ吹いている方もいらっしゃいました。珍しい~

私の方は今日も基礎練。大して速くもないテンポですが、確実に演奏することを意識。ひたすらアルペジオとリズムトレな朝練でした。

夕方からはいつもの西荻の美容室へ行って髪を切ってもらい、夜はココパームのセッションへ。常連さんを中心に賑やかに進行。皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!あっ、来月は外山さん(Pf)はお休みです。今日たまたまギターの伊谷さんが遊びに来てくれていたので、来月はホストでお願いいたしました。Jazz & Funkセッションですしね。バリバリのFunk曲あっても良いのですよ~(ただし、楽譜はマストです)。

明日はさすがにスタジオ空いてないので、休養日とします。ちょっと弾きすぎでもあるので、明日はベースに触らないのが目標~!

お休み最後の日の方も多いと思います。体調崩されている方も少なくない模様です。どうぞゆっくり休んで、明後日からのお仕事に備えてくださいませー(それを言うなという声が聴こえてきそうですが...)!

-日記