日記

本日は久しぶりのセッションでした。中止や延期ラッシュの中、開催できたことだけでも嬉しいです(どんだけ低い目標なのでしょうw)!

平日の昼間なのに、楽器のバランスも良く、たくさんの方に集まっていただいて(プロも3名ほど)、とても楽しい空間でした。皆様、ありがとうございました。私のセッションでサックスが多いなんてのも、随分久しぶりな気がします。
時間もいつもより30分少なかったので、少しでも多く皆さんに演奏の機会が回るように頑張ったつもりです。練習にはなりましたでしょうか??

やっぱり生演奏の現場は良いですね。うまくいかない曲とかもあったけど、それはそれ。生の現場ではよくあることです。出来なかったことは復習して次回に備えてください。出来たことも、さらに精度をあげるべく、また練習しましょうー!

個人的にはほとんど演奏しなかったので、帰宅途中でスタジオ予約。上手いこと空いていたので、そのままいつものスタジオ練へ。

2時間だけ、いつもの基礎練をこなしました。眠気も襲ってきたので、いつもほどの練習効率は無かったと思うのですが、自分の練習が出来てよかったです。気持ちが落ち着くのです。

しばらくライブなどの本番演奏はありませんが(5/30にapple day@南青山Zimagine)、練習だけでもしっかりとやっておきます。今できることは、結局それしかありませんからね、私達には!

明日は津田沼で終日レッスンです。大変な一日ですが頑張ります!明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記