日記

個人的二連休の今日はのんびりしてました。スタジオはいっぱいなので、部屋で楽器弾いたり、とある勉強したり(これはまたそのうち書きます)。夜には練習がてらセッションに行きましたが、どうも違う感じでしたのですぐに帰ってきました。セッションにはいろいろな方がいらっしゃいますが、合わないなと感じたら無理して居続けるのも無駄かなと。そんな中での今日の収穫は、良いメンタルトレーニングができたことでした~。

帰宅後はのんびりしながらもまたお勉強。ネット関係のいろいろを触りつつ、今しがたスケジュールも更新しました。

明日の日中は知り合いが大勢出るライブを見に行って(赤坂)、夜はまたどこかのセッションに勉強に行くかな。気の向くままに~

明日も頑張りましょうー

-日記