日記

本日は午後からずっと吉祥寺レッスンでした。中学生のころから通ってくれていた生徒さんが一人卒業~。とても寂しいですが、まだ若い彼の今後の活躍を願っています!!今までありがとう。頑張れよ~

というわけで来月からの月曜日の午前中は早い時間に出なくなるので、朝練タイムになりました。せっかくですから練習しまくります。昨日のライブ思い出しても、まだまだ自分は未熟すぎ。もっともっとなのです。

そして、今月末からいよいよあちらのバンドのリハがスタートします。そう、DRASCOです。音楽的には何の心配もしていない、紛れもない「自分の音楽」です。ただ、バンドって人数が多いから進め方というのがちょっと難しいのですよね。ここまで空いてしまったのも、ひとえに私の運営能力の無さからです。

私は、元来動きながら考えるタイプで、熟考してから動くのがとても苦手なのです。いわゆる瞬発系で、どうやら動きが止まると思考も止まるようなのです。だから、時間ある時ほど何も進まないのです。にもかかわらず、それをやろうとしてたので、いろいろと上手くいかなくなったのですよね~

そんな自分の欠点をうまく操作しつつ、今度は背水の陣です。自分の音楽を創る最後のチャンスだと思って、DRASCOの活動に邁進しようと思っております。でも、若いころとは違った、もう少しクールな頭で。

熱い心と、クールな頭。この二つを上手く操ってライブの実現に向かいます。おっと、一回だけのライブのつもりもありませんよ。新曲だってありますしねっ!是非応援してくださいませー!

明日も頑張りましょう~!

-日記