日記

デマでトイレットペーパー買い占められて品薄、とかどんだけ民度が低いのでしょう...。JASRACの件といい、ほんと嫌なニュースばかり....。

気にせず今日も朝練。自分のやるべき事をたんたんと。お仕事譜面の練習も含め、集中して練習できました。明日ももちろん行きます(土曜日だけど予約できたので)!

久しぶりに持っていった多弦のフレットレス(お借りしているもの)はやっぱり難しい~。ネックの反りが出てきてるのもあって、弦高高い~。ピッチもちょっと不安定~(こちらは技術の問題)。明後日のお仕事で使わせていただきますが、その後は要調整です。

帰って昼寝して(実はこのタイミングでJASRAC裁判の地裁判決を知って、かなりプンスカして、なかなか寝付けませんでしたが)、夜は小岩Back In Timeのセッションへ。

今日はドラマーの吉島智仁氏の呼びかけで始まったセッションの二回目です。ピアノは森みのり氏。
いつもとは全然違う客層にびっくり(さすがの森さん人気)。ジャンルも多岐に渡り、個性的なパフォーマンスをされる方も多かったように思います。お疲れ様でした!このトリオでの次回セッションは、5/29(金)に決まりましたよ。次回もどうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、ついでに来週の3/2(月)と3/11(水)にも小岩Back In Timeにて臨時のセッションやることになりました。自粛自粛で経済が回らなくなる方が恐ろしいので、たとえ少ないお客さんでも開催いたしますね。とりあえず3/2(月)の方は、ドラムの吉島氏もあとから駆けつけてくれるらしいですよ。森みのりさんももしかしたら....な感じです。

ていうか、買い占めとかホント腹立つなぁ~も~。買い占めるから品薄になるのは災害時に学んでいるはずなのに!!

気を取り直して明日もがんばります!明日の夜は急きょお仕事になったので、ヒマにはならなそうです。張り切っていきましょうー!

-日記