日記

今日も日中暑かったですねぇ~。出勤時間の11:00頃の津田沼の陽射しがものすごかったです。この暑さはまだしばらく続くのでしょうか?誰だ?今年は冷夏だとか言ってたの!?

レッスン終わって外に出るころでも(21:00過ぎ)、まだ暑さが残っていますね。かつてあった「夕涼み」という時間帯はこのくらいの時間帯だと思っていましたが...( ;∀;)

だから余計に...というかラーメンが食べたくなってきたので、帰りは会場ビル「Loharu」一階のラーメン屋さんにてまたもや味噌ラーメン。前回と違うのはわかるのですが、すでに名前はもう忘れました。でも美味しかったですよ。ここの味噌ラーメンは結構塩分強めで、仕事終わりにガッツリいくにはピッタリです。たぶん、また行きます!

明日はビッグバンドリハ日なので朝練はなし。あまり長時間ではないので、いったん帰ってきてから夜はセッションかな。フレットレス持って赤坂あたりに出没予定~(ただし気まぐれですが)。

政治もコロナも大変な状況ですが、私は自分のなすべきことを粛々とこなすだけ。明日も頑張ります!世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記