日記

本日は終日津田沼レッスンでした!結構連続でレッスンでしたが、無事終了ー。皆様もお疲れさまでした!

今日は何故か膝の痛みが戻ってきました。朝からちょっと痛いなとは思っていたのですが、やっぱり夜までにはちょっと腫れが出てきていて、階段はまた一段ずつに逆戻り...。いや、出来ないことはないのですが、普通に昇り降りすると、かなり膝に響くので....。困った困った。あまり心当たりないのですが、こんなことをまだ繰り返すのでしょうか??それとも最近復活したお風呂がいけなかった??明日は大船付近での長丁場の仕事なので、朝には多少でも良くなっていてほしいです。

明日は早起きして行かなければいけないので、今日はできるだけ早く寝ます。

明日も頑張ります!

-日記