日記

本日の朝練は二時間、今日はベースだけで基礎練を。加えてラテン系の教則本にある秀逸な演奏部分を譜面に書き起こして、4度進行で練習。こんな地道な練習こそが身につくもの....だと信じています。

午後からはピアノの福ちゃん宅にて練習会でした。やっぱり基礎練を中心に、リズム的な考察やらも。

最後には曲を演奏するのですが、さっそく福ちゃんYouTubeにあげてくれていますね。本日はTake Fiveです(明日には二本目があがるかと)。よろしければどうぞー

夜は挨拶がてらセッションにでも行くかなーと思いつつも、結局部屋でダラダラ。だって寒いんですもの(←電気代ケチっているのでエアコンは入れてない)

-日記