日記

本日は休みにつき3時間の朝練...は良かったのですが、スタジオにつく直前に財布を忘れて来たことに気づきました。あちゃ~、やってしまった....(・ω・)

現金はもちろん、スタジオの回数券もなし。一瞬戻ることも考えましたがロスも多い...。
仕方なくスタッフの方に頼み込んで、終了後に取りに行くということで了承いただきました。やさしいスタジオで良かった!!

終了後は即行部屋から戻ってお支払いを済ませましたよ(回数券ですけどね)。久しぶりに走りましたww

練習は基礎練と曲練を半々で。基礎練はいつもの3分の一も出来ないので、ちょっと物足りないです。とは言え、延長して長時間とかやるとあとで身体に来るのでほどほどに。

曲を練習していて気になるのが、J-pop系の曲をやっているときの歌詞。普段日本語の歌ものとかあまりやらないからつい聞いちゃうんだけど、まずアニソン(ボーカロイド?)は歌詞が聞き取れない....。そのためか、動画で歌詞が出てくることも多いけど、意味も良くわからない.....w。そして若いバンド系はものすごく威勢がよくて、自分たちが世界一とか、革命起こすとか.......ちょっと疲れちゃう。あ、これがおじさんという事か....(・ω・)

昔から、欲が深すぎる人間ってあまり見たくないんだよなぁ,、なんてふと思いました。自分の事は棚に上げてね。そういえば子供は欲の塊だ。欲深いお年寄りもいっぱいいるけどw

あっ、誰もディスってませんからね。ふと思っただけです。

写真は撮り忘れちゃいました。

明日も朝練、ちゃんと財布持って行きます。夜は津田沼レッスン。明日も頑張りましょうー!!

先日の撮影場所は築地本願寺です。

-日記