日記

連休最終日でしたね。日中は文化庁絡みのいろいろやっていて、夜は赤坂のセッションへ。

連休最終日、夜なら空いてるかなぁとか思っていってみましたが、結構混んでました。ただ、ここのセッションは結構レベルが高いので、しっかり演奏できます。もちろんいろいろな方がいらっしゃいますが、少なくとも他人の音をしっかり聴いて、何らかの反応を返せる方たちですので、そういった方たちとの演奏は楽しいですね。何曲演奏しようが、ベースの音なんかまったく聞いていない人の演奏は、技術どうこうではなく全然面白くないのです。「俺いなくても良いよね!?」とかよく思ってますよw

今日は演奏曲こそ少なかったけど、とても面白いセッションでしたよ。また行こうっと!

連休が終わり、明日からまた日常が戻ってきますね。実は私の生活はそんなに変わらないのですが、レッスンがまた始まりますよね。皆さま、明日からまたよろしくお願いいたします!

-日記