日記

本日は銀座シグナスにてジャズライブでした。

三管フロントの豪華なライブ、ちょっと途中やり過ぎましたがw、楽しみました!

ちょっとだけ問題なのは、シグナスのベーアンはPHIL JONES BASSのBRIEFCASEなのですね。別に悪いというわけではないのですが、ちょっと箱の広さに対しては非力なんですよねー。音量が上がるともうひーひー言い始めちゃって、まろやかな低音も余裕のあるハイノートも出せないんですよねぇ。次回あったらアンプ持っていくかなぁ...、階段狭くて大変そうだけど.....。

何はともあれ、無事終了できて良かったです。お客様の皆さまは楽しんでいただけたかなぁ。配信も含め、それが一番の気がかりだったりします。感想・ご意見などありましたら、ぜひメッセしてくださいね!

明日・明後日は休みなので、事務仕事のいろいろなどこなそうかと。日曜日はセッション行きたいんですけどねー

あと二日のGW、連休は楽しんでいらっしゃいますか?しっかり遊んで、英気を養ってくださいね~!!

-日記