日記

朝は2時間だけスタジオ行って朝練。いろいろと事務仕事があったからビッグバンド曲の練習が進んでいなかったのですが、どのくらい練習時間必要かとか、やっと様子がわかってきました。デイブウェックルの変拍子曲が難解~

練習後はそのまま都内へ行ってビッグバンドのリハ。とはいっても今日は譜面の不備や構成などの確認程度。やっぱり変拍子は大変だけど......面白くもあります!本番の6/25(土)までに何回リハできりかな!?しっかり準備してよいライブにしますね。

そうそう、チケットは今回からネットでも購入できるようにいたしました(配信とは違いますよ~)

テケトというサイトで購入できます。
こちらからどうぞ!!→WAOrchestra The21th Live!「Welcome back Natsumi!」

-日記