日記

昨日は神奈川方面でお仕事だったのですが、帰宅後からどうも調子が今一つでした。頭痛や軽い倦怠感などもあって、ひたすら横になっていたのですが、今朝になってもあまり良くはなっていません。熱っぽくはないので(35.9Cとかの平熱)、気分転換に外出などもしましたがあまり改善せず。結局、夜中くらいになってようやく頭痛も消え、普通の感覚に戻ってまいりました。

なんだったんだろう?と考えるも、疲れとか低気圧くらいしかあまり思い浮かびません。最近の天候不順は明らかですからねー

結局今日やろうと思っていたことは夜中の今やっているのですが、明日も朝練は控えて部屋で事務作業をすることに。夕方から大宮レッスンですが、それまではのんびりといたします。

皆さんは体調大丈夫ですか??ほんとこの変な天気には困りものです。布団はまだ冬用ですし、部屋ぎも短パンではちょっと寒い一日でしたよねー。どうぞご自愛くださいませ。

部屋にずっといるとついついポチっとしてしまうものが増えます。まだ我慢しているものもありますが、二つほど気になるものを.....。仕事に必要な物ですよ....たぶん.....

-日記