日記

今日も朝練3時間。基礎練とその展開に時間をかけ、曲練で忘れていたいろいろを思い出しておりました。

トライアドからじっくりとやるのはレッスンの時と同じです。結局この分解が、高度な処理につながっていくんですしね。メジャーひとつとっても指板上にはものすごい可能性が詰まっているし。

やりがいあります(`・ω・´)

朝練後は小岩BITセッションに顔出してました。現在プリアンプやコンプなどの機材をお試し中ですが、現場の中で使用こそデータとして生きてくるんですよね。スタジオ個人練での音作りや音の評価は、そのまま現場には通じないのです。今日もまたひとつエフェクターの事理解しましたー!

明日は都内でリハ。明日もエフェクター持って出勤です!頑張ります!

-日記