日記

本日は休みのため朝練は4時間びっちりと。かなり集中した良い練習ができました。身体は結構きついですが楽しかったです!

そのまま津田沼へ行き、来月からレッスンでお世話になる新会場へ。部屋など案内してもらいましたが、新しくてとてもきれいな会場でしたよー!備品のベースを写真にとってこようと思っていたのですが、レッスン中楽器を取り出せず。後で写メしてもらう事にしました。土曜日の方、どんな楽器か知りたい方はご連絡を~

夜も休みなので、どこかセッション行って練習しようかなと思っていたのですが、さすがに楽器持ってうろうろしていたこともあり疲れました。部屋へ帰ってのんびり過ごしておりましたよー

最近肩の奥の方がすごく痛むんですよねぇ~。ちょっと良くなったかと思ったら今日練習中にまた痛くなってきたので、やっぱり楽器の負担が大きいですねー。まぁ、仕方ないですけどね。大分ポンコツになってきた身体に鞭打って頑張ります!!

明日も休みなので朝練!行けたら夜はライブ見に行きます!

-日記