日記

土曜日ですが、レッスンなかったので朝練へ。基礎練と昨日追加した譜面の確認、そしてエフェクターの実験など。今日もあっという間の楽しい3時間でした。

オクターバー追加。コンプレッサーはプリアンプの前に入れた方が良さそう。エフェクターはつなぐ順番によっても結構音が変わってくるので要注意。ここら辺の事あまり知らないので耳を頼りに研究~。これはこれで楽しいので、引き続き研究します~

そして、明日7/3(日)は南青山ZIMAZINE(ジマジン)にてAppleDayのライブです。13:00~の2ステージはいつものようにオリジナル中心です。そうそう、こちらのライブハウスはフードの持ち込みが自由なんですね。だからお菓子とか買い込んできていただいても大丈夫ですからね。チョコとかさきいかでも召し上がりながらどうぞ~w

毎回新鮮で楽しみな演奏です。明日も楽しくなりそうー!!空いてますから是非~!!

明日も頑張りましょう!

-日記