日記

2019/05/12

本日は一日イシバシミュージックレゾン津田沼でレッスンでした。久しぶりに生徒さん方にお会いできて嬉しかったですよ~。嬉しついでに1階のお菓子屋さんで買ったお菓子、食べすぎました...。お腹がやばいことになるから、気をつけよう!!

そうそう、今欲しい靴とパンツがあって(昔履いていたアーミージップジーンズと、ジョージコックスのラバーソール...つまりパンク系のファッション)、こういった服は、太っているととてもじゃないけど似合わないので、ちょっとお腹周りに気を付けようと思っているのです。もう少ししたら買おうっと!→ちと高いので冷静になりつつ(´・ω・`)

※この後、翌日(つまり今日)ライブに行こうかとも書きましたが、実家用事が出来てしまったので、行けなくなっちゃいました。ごめんなさい~!2019.5.12追記

-日記