日記

昨日は高田馬場サニーサイドにて、超初心者向けワークショップでした。

今回は13名ほどの方と一緒に、セッションのいろいろな状況を説明・体験するワークショップにしてみました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

場面ごとに少しづつ説明いたしましたが、まだセッション経験が少ない方がほとんど(もしくは無い)方ばかりでしたので、おそらく内容の全ては理解はされていないと思いますが、今後いろいろな経験をしながら少しずつ習得して行ってくださいませ!

また、お渡しした資料も何度か読んでいただいて、言葉の意味などをもう一度ご自身で勉強してみることをお勧めいたします。基本的だけどとても大切な事ばかり書いたつもりですので、ぜひじっくりと読んでみて下さいませ。もし、わからなかったらメールなどで何度でも質問してくださいね。

一応思った通りのワークショップは出来ました。もうちょっと改善したい点などはもちろんありますが、次回開催が決まったらまたそちらにフィードバックしていこうと思います。まずはお礼まで。次回開催のリクエストなども、是非~!

-日記