日記

久しぶりの朝練は、ギターも持って行って4時間。基礎練半分、曲作り半分やりましたが、時間足りない~。延長しようにも部屋が空いてなくて断念しましたー。

帰宅後昼寝してから曲作りの続きを少し。もう少しでまとまるとこなのに、アイデアが出てこないのがもどかしい( ;∀;)

夜は都立大学にある、始めていくお店のセッションへ。知り合いの大先輩ドラマー主催のセッションは、かなりセッション強度は高め。何も決まっていない中で、演奏だけで展開が指示されていきます。少々ずれようが、「そんなのまた作り直せばいいじゃん」的にガンガンきます。面白いww
つい、にやけちゃいます。

本当の意味で「何も決まっていない」セッションであり、どんどん展開するセッションでした。久しぶりにがっつり「自由なジャズ」を演奏した気になりましたよ。楽しかったです!

ただ、ご安心を。私の関わるセッションでこういったものはありません。
明日も福島剛氏のセッションで小岩Back In Timeでホストをやっておりますが、和やかにやりましょうね~ww

明日もよろしくお願いいたします!!

-日記