日記

本日からスタジオも営業開始、ということで早速朝練に!正月は個人練習用カードの安売りしているので(通常11,000円のカード24Hが34H分になってる)、まずは8枚ほど購入。もう4枚ほど買っとけば今年いっぱいはもつかなぁ?34H分のカード×12枚=408時間の練習時間ということになりますね。これでどれだけ自分が成長できるか。集中力、練習の質が問われてきますね。今年も頑張ります!!

ちなみに本日はヤマハの新しいベース(BB734)で練習。調整終わってかなり良い感じの手ごたえになってきたので、サウンド面のチェックですね。こちらも目論見通りロック系の仕事にちょうど良いですね。スラップも無難にこなしますが、フォデラほどの鳴りはもちろんないですねー(あたりまえ)。ジャズも問題なく行けます。

これからいろいろな現場に持って行って、自分の楽器として高めていこうと思います!!

さて初動画投稿はスラップにて!部屋で「チキン」で遊んでおりました。今年はスラップたくさん練習します、あとラテンにもより深く足を踏み入れようと思っております。

-日記