日記

寒い一日でしたね。ちょっと気になることがあったので、夜練なう。

いや、やっぱりフレットレスは難しいですなぁ~、あらためて再確認しまくりです。でも楽しい。なかなか思い通りの音が出ないと、逆に演奏している実感がわきます。自分が未熟だから、いう事聞かせられてないって。修練あるのみですな~、いや、楽しいですけど。

そういえばここのところずっとフォデラの4弦フレットレス(エンペラー君)にはブラックナイロン貼りっぱなしだったから、久しぶりにラウンド弦に戻してみるかなぁ。いや、モナークやSTR5弦に貼っている「DR SUNBEAMS」という弦がとても気に入ったので、あらためてこちらも試してみたい衝動にかられております。ん?勝手にしろ!?はい....(・ω・)

そういえば今日カメラ用のレンズもひとつポチっとしてしまいました(言っちゃった)。いつも動画はスタジオでの撮影ということもあり広角で録っておりますが(ズームレンズ7-14mm F4.0)、25mmの単焦点ものも試してみたかったのです。あれば人物とかもとれるし....物撮りだってとても綺麗に.....。あぁ一番はまってはいけない世界に片足突っ込んでしまった気がする....。でも楽しそうな世界です。自分に写真のセンスがあるとは思いませんが、美的感覚は常に磨いていたいなぁと思います。

さて、明日は吉祥寺レッスンです。なんと今年初。月曜日はやりくりが大変なのです。明日お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記