日記

昨日まで、九州に行っておりました(仕事ではありません)。セッションでも行けば現地の方とつながりを持つ機会になるかなとも思ったのですが、あまりタイミング合う場所もなかったので今回は見送りました。

今日はちょいと疲れが残っていたのか、やたら眠くてあまり外に出る気にもならず、終日部屋でダラダラ過ごしておりました。確定申告などもやらなきゃなのですが、まだエンジンはかかりません。明日こそ!

イベントも終え、もうすぐ暖かい季節もやってきますね。今の時期はまだコロナの状況が読めなかったので、ライブなどはあまり企画していなかったのですが、また徐々に増やしていきたいですね~

また、もうちょっと自分の周りの音楽環境も整備して、曲作りなどにも、より集中できるようにしたいなと思っております。いろいろ模索していきます。

明日は朝練行って、夜は津田沼レッスンですね。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記