日記

昨日は朝練→福島剛氏と練習会→セッション、と練習三昧でした。ここのところあまり多くの時間練習出来ていなかったので、ほっとしました。それに、ちょっと練習期間空くと、これまでやってきた事にも新しい発見とかあって嬉しい~

引き続き本日も午前中から朝練。まーたスタジオが混んでいて2時間だけだったのですが、集中して練習出来ました。スタジオ万歳~

夕方からはレッスンで津田沼へ、今話題のPARCOが閉店したところですね~。音楽的ないろいろも根付かない街なんですよね~。もっと発展して欲しい!ライブハウスとかできて~!

明日も朝練です。3時間取れたので、またみっちり練習したいと思います。人との演奏もどんどんやりたいな。自分の演奏の新しいイメージも出来ていて、とっても試したいことがあるので、今はとにかくたくさんアンサンブルがやりたいのです。

明日も頑張りましょうー!

-日記