日記

大型連休中につき、絶賛セッション通い中~。朝練の後、昼は三鷹、夜は四谷三丁目。どちらも今日は人が少ない日だったので、たくさん演奏させていただきました。こんなにテーマとった日は初めてかもしれません。フレットレスでの初見での演奏はなかなか緊張するし、集中します。良い練習になりました!

明日は朝練の後、夜だけ初めてのお店にセッションへ行ってくる予定です。あっ、その前にアコギを見に行く予定です。曲作り用でもあり、イベントで実際演奏するものでもあるのです。ライブでの使い勝手のよいエレアコか、ふくよかな低音など音色の良い通常のアコースティックギターか悩みますが、音色の良さは作曲にはとても重要なので、完全アコースティックなものにするつもりです。そんなに高価な物は買えませんが、久しぶりのギター購入が楽しみです!!

-日記