日記

何かとバタバタしていたらすっかりブログサボってしまいました。スミマセン。

本日は都内でTim Donahue氏のリハに行っておりました。6/23(金)原宿のクロコダイルでのライブですね~。

新曲も一気に増えてなかなか大変でしたが、このトリオでは初めてのクロコダイルでの演奏、とても楽しみですね~。お席はたくさんありますから、是非お越しくださいませ~!

このライブが終わったら、制作時間たくさん撮れると良いなぁ。またギター持ってスタジオにこもりたいですし、早く新しいユニットを動かしたいです。

まだ地味に増えているようですが、コロナ騒動はひと段落しましたね。以前と同じではありませんが、多くの人が活動していますね。こちらも頑張っていきます!!

-日記