日記

吉祥寺レッスンでした。レッスン中、こちらのアンプ(Mark Bass naomark+Philjones Bass C-2キャビネット)を使っておりましたが、なかなかご機嫌な組み合わせです。中低域の立体感がすばらしい。このクラスを超えた表現力。おそらくこの組み合わせは、小さ目のライブで使えるもっとも小さなセットかと思いますが、それでこの音色はすごいなと思います。もう少しいろいろ持ち出してみたくなりました!

昔からベーアンって好きだなぁ。堅牢な作りから想像される低音が魅力なのか、再生装置としての佇まいが好きなのかわかりませんが......。見ているだけで幸せなので、出来ればケースに入れずに眺めていたいものです。現にこのセットは今私の机の上に乗っかってますw

いろいろと、渡されてくるお仕事の資料なども増えてきました。これから暑くなりますが、頑張っていきましょうー!!

-日記