日記

腰が痛くて眠れない日があったりで体調が今一つ。初めてカイロプラクティックに行ってみたりして、大分良くはなってきましたが、体はすっかりおじいちゃんに向かっております。季節とか気候の影響ですかねぇ。

経済的にもコロナ禍から全然立ち直っていないので、あまり状況は良くないのですが、出来ることをやるしかないですねー。今は相変わらず練習に明け暮れております。

次なるプロジェクトはもう少し準備が必要です。具体的には曲作りです。曲を書くペースや量などをコントロールできるほど才能には恵まれていないので、これも焦っても仕方ありませんねぇ。

いろいろ大変ですが、次への情熱は失われていませんので、早く形にしたいです!!

明日はひるきんセッション@高田馬場サニーサイド!(13:30~17:00、2,400円+オーダー)

明日も頑張りましょうー!!

-日記