日記

2023/08/18

本日はひるきんセッション@高田馬場サニーサイドでした。たくさんの方にいらして頂いて、とても嬉しかったです。皆さま、ありがとうございました!バラエティに富んだ楽曲もありましたし、クォリティも総じて高かったように思います。また来月もこんな感じでバリエーションに富んだセッションにしたいな~

セッション後は三鷹Sonid IIのセッションに顔出しました、こちらも大盛況でしたが、ホストベーシストの方がたくさん演奏させてくださって楽しかったです。

こちらのお店では定期的にはやっておりませんが、単発のホストは入っています。今月は8/30(水)の昼14:00~、と9/6(水)の昼14:00~です。私だけでひっそりとやっている予定ですので、是非助けにいらしてくださいね~。ちなみにその頃にはギターシンセ使って鍵盤の音出したりしているかもしれませんね~ww

どうぞよろしくお願いいたしますー!

-日記