日記

2023/08/18

本日はアコギ抱えて朝練。新鮮です~

こちらは練習、というより曲作り。断片を上手くつなぎ合わせられるか、また新しいモチーフなどはないか、探り続けました。

見つけたこともありますが、忘れていたことも多々あるので、ギターでのスタジオはまたこれからも入ります。お盆は結構ヒマなので曲作りに時間を費やしたいです。

スタジオの後はスープストックでカレーとスープのセットを食べてから、預けていたべースを引き取りに行きました。写真はまた今度。帰ってきて早速使い方・音色研究に没頭。いろいろ面白いことできそうですが、まだ未知数の部分多し。まぁ、時間はかかりますね~

さて、明日は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションですね。お盆休みに入られた方も多いから、参加者多いかな??

是非いらしてくださいね~(^O^)/

※外山さん、風邪ひいちゃったらしくお休みです~

-日記