日記

本日は阿佐ヶ谷でストリート演奏でした。コロナ前に何度かやらせていただいていたお仕事ですが、数年ぶりに復活です!

少しだけ陽射しが強いときもありましたけど、終日涼しい風が吹いていて、快適に演奏させていただきました。やっぱり野外の演奏は楽しいですね~。足を止めて聞いてくださる皆様の温かい応援とか、いろいろと思い出しました!みなさまありがとうございましたー!

演奏したのはメジャーなスタンダードばかり。藤枝氏の予想外のアプローチや、お互いの目論見の合うところ合わない所wwも全て楽しみました。藤枝氏のギター、ホント良いですよね~!楽しすぎて、一回20分があっという間でしたよ!

来週10/28(土)もまた阿佐ヶ谷でストリート演奏いたします。
今度のギタリストは岩谷耕資郎氏。数十年前に1~2度お世話になったきりで、ものすごく久しぶりに演奏させていただきます。繊細な感覚と美しいフレーズを繰り出すギタリストで、当時から敬愛しておりました。現在もご自身のライブ演奏やサポート、また国立音楽院などの専門学校での教育にも携われている方で、ほんとにすごい方なのです。そのすごい方に、いっぱい自分の音楽を投げかけてみようと思っています!いや楽しみだ~

13:20~
15:40~
17:40~
各20分の演奏時間です(もちろん無料です)

きっと楽しい演奏が聴けますから、是非来週も阿佐ヶ谷パールセンター商店街に足をお運びくださいませ~!!

-日記