日記

ちょっとばたばたしていて更新滞っちゃいました、スミマセン!

3/12(日)はAppleDayのライブでした。ちょっとお客様は少なかったですが、3人でのアンサンブルはとても楽しかったなぁ。やっぱりライブという場でしか出てこないものがたくさんあって、その出て来たものをきちんと捕まえるためにも、日ごろからの訓練をより一層の強度を持って積み重ねていこうと思いました。自由度の増したこのトリオ、もっともっといろいろなとこで演奏したいなぁ。

なお、毎回ライブ後記みたいなのもAppleDayのホームページに載せているのです。今回は吉島氏。是非ごらんくださいませー!!

ライブ後から、ちょっとした実家の手伝いがいろいろあって、三茶に行って泊まったりしておりました。とりあえずひと段落いたしましたが、年老いた両親もあまり多くの事をこなせなくなっておりますし、またいろいろ出てくるかもしれません。これまでさんざん親不孝してきましたからね、出来る限りのお手伝いはやろうと思っています。

さて、明日は日中フレットレス(フォデラエンペラー4弦)をリペアに持って行った後は、夜のセッションですね。小岩Back In Timeにて「福島剛の歌酒場」なる(ボーカル中心の)セッションです。明日もしっかり演奏させていただきます。

頑張りましょうー!!

-日記