日記

朝練では新しくお借りした機材をいろいろお試しさせ頂いておりました。ZOOMのB2 FOUR(写真左)。

B1 FOURは結構便利なマルチエフェクターで、最近セッションなどではこれとプリアンプ代わりのパライコだけ持って行くことも多いのですが、演奏中のとっさの操作性にやや難あり。

おそらくユーザーからそういった声も多く上がったんでしょうね。今回のB2 FOURでは操作性が随分と向上しておりました。可搬性より操作性にやや比重を置いたんですね。よきよき。

もうちょっと使わせてもらおうッと(^O^)

あっ、そうそう今週金曜日は三鷹SonidoⅡでセッションやってます。

14:00~17:00の昼の時間帯ですが、お時間ある方是非!!

-日記