日記

本日は亀有Jazz38でのセッションでした。がしかし、いらしたのはピアノの方のみ( ;∀;)

なので、ホストだけで演奏する時間や、ママに歌っていただく時間なども作ったりして、これはこれで
楽しかったのですが.....ちょっとお店には申し訳なかったです!午前中に急遽こちらでお知らせしたホスト変更の案内も、あわてて時間間違えてるし......

来月以降もあるかはまだちょっと微妙です。店長も来れないときもあるとなると、企画から考えなきゃいけないですからねぇ(本来はマスターと私のWベース体制)。

むー

ちなみに、持って行ったベースはYAMAHAの4弦フレッテッド(BB734A)。


購入して1年ちょっと。大分体にも馴染んできて、かつ美味しい音のポイントもわかってきたので、使い勝手も良く、頼れるやつになってまいりました。ま、私がようやく理解したということでもありますが(・ω・)

お店にあるベースアンプはPhiljones BassのMicro7。


ちょっと非力で高域の音色があまり良くないけど、エフェクト類で微調整しつつ演奏。セッティングが決まれば、良い感じにはなってくれました。非力ですが(二度目)。

明日の朝練は4時間取ったので、またギターも持って行って曲作りもします。早く自分の音楽を形にしたいなぁ~

-日記