日記

本日はお昼からAppleDayのリハでした。今月末2/29(木)は小岩Back In Timeにて同バンドでのスタンダード系ライブがあるのです。

いつもはオリジナルばかりのバンドなので、今回は趣向を変えてスタンダードのライブを。黒本にのっているような曲やちょっとだけマニアックな曲など、音を出しつつ確認してまいりました。

それにしても、パーマネントにやっているバンドのリハは、オリジナルだろうがスタンダードだろうが面白いですね。常にアレンジの可能性をさぐりつつの演奏はとても集中力が必要です。2時間もやるとけっこうヘロヘロになってしまいました~

演奏曲はだいたい決まりました。もう少し時間がありますので、自分の中でもっと煮詰めて次のリハに向かいたいと思います!楽しみしかありませんね~!

-日記