日記

本日は吉祥寺Rock Joint GBというライブハウスにて、宮地楽器の生徒さんによる発表会でした!

全19曲の熱演、上手くいった方もいかなかった方も、とりあえずお疲れ様でした!

イベントが始まる前の会場の雰囲気が大好きです。これから始まる楽しい一日を予感させますよね~。

生徒さん方が頑張ってくださったおかげで、今回は私は三曲ほどサポートで演奏しただけでした。それはそれでちょっと寂しい気もしますが(昔は10曲以上は演奏していた気がします)、皆さんのイベントですからね。これで良いのです!!

特に若い世代の上達が著しかったですね。当たり前ではありますがw
子供たちが楽しいそうにバンドに入って演奏している姿は、未来の音楽を象徴しているようで、とても嬉しい気持ちになります。彼らがどうぞたくさんの成功体験を音楽でできますように~(^O^)

もちろんおじさまおばさま方もどんどん楽しんでくださいね。練習すればするほど楽しみの質が変わってきますから、引き続き向上し続けてくださいませ!!

応援致します!!本日はお疲れ様でしたー!!

-日記