日記

よくなったり、また悪くなったりの繰り返しではありますが、足をまっすぐ伸ばして寝られるようになったので、随分楽になりました。そして、そのようにして起きた直後は、角度次第ではありますが膝の痛みもあまりなく、痛いはずの左足もつけて松葉杖歩行ができました。そのまま外へのゴミ捨てミッションも完了し(さすがに階段は慎重に)、部屋に戻ってきてから松葉杖からの手離しに挑戦!

いや、実際には離さないですが、松葉杖に体重をあずけずに両足で歩行してみるわけです。すると恐る恐る、ほんの数歩ではありましたが、歩けました!!久しぶりの自力歩行!

やったやったー、クララが立ったー!(by アルプスの少女ハイジ)
頭の中ではユキちゃんも大喜びしてます!あっ、ユキちゃんは、ハイジがかわいがっているヤギですね(・ω・)

やっと、先が見えてきた感じがして嬉しいです。金曜日のサニーサイドセッションはまだどうするか決めていません。動けるかな??まだまだ慌てず安静にして、早く治します!

オレ、安静頑張れ!!

-日記