日記

13日曜日は高田馬場サニーサイドにてBreathライブでした。たくさんのお客様に囲まれて幸せな時間でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

バンドとしてのサウンドも大分まとまってきているようですので、もっといろいろ壊したいですね(笑)完成などありえません。常に刺激を求めて演奏してまいります!

そういえばリーダーの岩上氏、ホームページを作ったらしいですね(かなり重度のPC苦手症候群だったはずですが....w)。

動画や音源もいくつかあがっておりますね。よかったら覗いてあげてくださいませ!
なお、Breathの次回以降のライブ予定は、

6/29(土) 吉祥寺サムタイム13:00~
9/8(日) 高田馬場 sunny side

いずれも昼のライブです。どうぞよろしくお願いいたします!

そして本日は急遽渋谷のカフェテラオにてボーカルセッションのホストお手伝い....でしたが、参加者は少なかったですねぇ。ただ、日本にツアーに来ているドラマーがひょっこり現れて、一緒にかなり面白い演奏も出来たので良かったです。ここでのレギュラーでのセッションはやりませんが、今回のように急遽お手伝いに入るようなことはこれからもあると思いますので~!

昨日今日と、二日続けて近所を軽くジョギング・公園で腕立てとかやったら、今日はえらい筋肉痛...。大分なまってますからねぇ。またまた中性脂肪の値がよろしくなかったし、肩こりなども増えてきましたので、少しづつでも運動も続けるつもりです~

-日記