日記

最近首が痛むので、今日午前中に整体行ってきました。原因らしきこともすぐ教えてくれて安心。

すごいですよね~、あっち系の先生方って!!

いったん帰ってから再び実家へ顔出したり、夕方からはセッションへ。アイバニーズのヘッドレスと、これまたお借りしているMXRのプリアンプのセットを実験。悪くはないのですが、こちらのお店にあるアンプや部屋の鳴りに鑑みると、イコライザーが欲しいなとずっと思ってました。セッションだとエフェクターなどは必要最小限にしないと準備に時間かかっちゃうから、なるべく増やしたくないですけどね~

そうそう、今日も三鷹のソニド2というお店に行っていたのですが、来月スポット的に二日ほどセッションホストに入ることになりました。

6/7(水)の夜19:00~

と、

6/14(水)の昼14:00~

です(スケジュールはまだ変わっていません)。

お近くの方、ぜひいらしてくださいませ~!!

-日記