ライブ

STDライブ@西荻窪TERRAでした!

2018/10/19

STDライブ@西荻窪TERRA、無事終了いたしました!応援に来ていただいた皆様、ありがとうございましたー!相も変わらず、エネルギーを消費する曲の多いバンドですが、お楽しみいただけましたでしょうか??

演奏上のトラブルがあるのはもう当たり前なのですが、落ち着いて演奏しようと思っていた曲もつい勢いで雑になってしまったりと、反省中ー。どうにも節操ないなぁ、明日からまた特訓の日々です。

曲にはこなれてきてはおりますが、まだまだいろいろなやり方はあるはず。それを今後も模索していきましょうとギターの伊谷さんと帰りの車(←いつも送ってもらってる)でお話してました。もっともっと考えて、リハでの実験も繰り返して、この3人ならではのサウンドを追求できればと思います。次のライブは、12/9(日)本八幡Cooljojo(14:00~)です。引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

 

本文とは関係ありませんが、本番前に食べたデザート、ジョナサンのミニサンデー。和風味で(黒みつ・ゴマ)美味しかったです~

 

 

 

 

-ライブ