セッション

セッション、欲しいのはソファ

本日は小岩でセッション。人数はそれほど多くなかったですが、昼・夜ともバランス良く来てくれて楽しいセッションになりました。ライブやセッションでも活躍中のベーシスト・ヤマチハさんも遊びに来てくれました!ピアノまで弾けて凄いです!見習わなきゃ!

結構以前から来てくださっている方々の上達も著しいです。もちろんまだまだ発展途上で悩んでいる方もいらっしゃいますが(私も!)、練習を積み重ねるしかないですよね。セッションやレッスンでも、いくらでもお手伝いいたしますので、楽しく頑張ってくださいませ!

 

さて、明日は津田沼で発表会直前のレッスン。
気合いれていきましょー!

 

 

あ、そうそう。ここ最近秘かに盛り上がっている物欲。
「ソファ」が欲しいのです。部屋でゆっくりするために、欲しいなぁ~(←もうぼちぼち我慢できなくなってきた)

部屋の片付けしよ。

 

 

-セッション