ライブ

大宮にて

本日は大宮で開催されている「アートフルゆめまつり」の一環として、大宮駅前にて少しばかりの演奏。
バイオリンメインのプログラム、雨にも降られてしまいましたが、応援の方にも来ていただいて、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました!

演奏する場所が広ければ広いほど、フォデラという楽器は真骨頂を発揮します。現在はブラックナイロンを張っていて、通常のラウンド弦よりはいささか音抜けは良くないはずなのですが、十分すぎるほど抜けておりました。制御するのが大変なくらい。
この楽器にはいまだに驚かされることが多いです!

大宮でのレッスンももっと認知していただいて、生徒さんが増えると良いなぁ。お問い合わせはいつでもお待ちしております!!

 

さて。連休も終わって、街中の雰囲気も大分落ち着いてきました。今週は時間取れそうなので、最近順調に進めている曲作りをたくさんやります!もう少ししたら、今やろうとしている「次の展開」などもお知らせできるかもしれません~。頑張ります!!関係ないけど、まもなく禁酒1年11カ月!!もうお酒いらないけど、うっかり飲まないように気を付けてます。

 

 

 

 

-ライブ