日記

リハ、そしてライブ鑑賞!

本日はリハ。オリジナル系など音を出しつつ、アレンジを考えるのはとても楽しい時間。演奏することの楽しさは勿論のこと。

早く形になると良いですが、あせらず作っています。ただ、確実に次への活動がスタートしました!このまま続けていって、もう少し目星がついたらライブなどのお知らせが出来るかと思います。

 

リハ後はいったん帰宅した後、ブルーノート東京のライブ鑑賞に。

最前列に陣取り、世界的な知名度を誇る名手たちの音・技術をたくさん浴びてきました。3人の間で紡ぎ・繋がれていく音たちが、様々に形を変えて迫ってきます。素晴らしい。大いに刺激を受けてきました!

あんな風に会話していきたい。あんな風に自由に変化していきたい。他人の音楽ではなく自分の音楽で。
よりいっそうその思いが深くなりました。

 

もっともっと頑張ろう!!

 

 

-日記