日記

テレビ

嬉しかったので連続投稿。
やっと日本代表がそれらしい形を見せてくれましたね~。正直、勝ち負けはどうでも良かったのですが、いや、むしろ勝って安心しちゃう方が嫌だったのですが、内容的にとても楽しめた試合でした。良かったぁ~

さて本番のスタメンはどうなるんでしょ?出来れば今日の攻撃陣が先発でいって欲しいなぁ。前線では、大迫選手が先発でもよいけど、武藤選手のスタイルはとても好きです。ディフェンダー陣、右は酒井宏樹選手が良いなぁ~。強敵ぞろいのワールドカップがいよいよ開幕しますね!楽しみです!

 

そうそう、テレビを所有しなくなってはや8年。見なくても平気なので持っていなかったのですが、サッカーの時だけはちょっと不自由してたんですよね~。公共のお店とかで騒ぐのは嫌だし、かといってテレビは邪魔だし。ということで去年、「テレビも視られるDVDプレイヤー」というのを購入していたのですね。ドンキとかで買える、3,000円くらいの安いやつ。アンテナケーブルだけ繋げばすぐ視られるから、普段は出していないのですが、とうとう登場いたしました!

簡易的なものですが、サッカーだけですからこれで充分。しばらく(ワールドカップ期間中)はベッドの脇に出しておくことにしました。

 

 

さて、明日も時間あるので朝練行こうっと。

そうだ、誰か一緒に練習したい方とかいないかなぁ(二人ですが)。コード楽器でもドラムでも何でも良いのですが、リズムトレとか、場合によってはスタンダード曲のトレーニングや研究など。プロの方ならOKですよ!平日の午前中西船橋のスタジオです。興味がおありのミュージシャンの方、是非ご連絡くださいませ!

 

 

-日記