日記

実家

本日も西船へ朝練。ひたすら基礎練習の繰り返し。


時間があることが嬉しい。これ、お酒飲まなくなってから特に感じるようになったこと。お酒は何かと時間使いますからねぇ~

 

午後には、所用のため三軒茶屋の実家へ行ってきました。街の形は変わっておりませんが(世田谷線乗り場付近を除いて)、以前とはずいぶんと違うお店になっていたりして、変化を感じます。でもやっぱり懐かしさの方が強い街です。よく自転車で走り回っていました。

まだまだ元気ではありますが、年老いた両親を見ると、やはり時の流れを意識します。シワの増えたその手や顔、なんとなくはっきりと見つめることは出来ないのでした。

 

たまの実家。ほんの数時間の滞在。

 

 

 

さて、下記はまたおまけです。なんだか苦手な曲の練習ー。

 

-日記