日記

夜練!

インスタってここにリンク貼れるのかな?

https://www.instagram.com/bassnyonyo/

こちらにもたまに写真アップしてます(スイーツ画像とか....)。とくにアクセス稼ぎたいわけでもなんでもありませんが、インスタやっている方、よろしくお願いいたします!

今日は急きょ時間が空いてしまいました。さきほどスタジオの予定表見たら、夜なら空いていたので、本日は21:30から夜練行ってまいりますー!やったー

 

今週からいろいろと予定が入ってきています。まずは14(金)は高田馬場サニーサイドにてひるきん(13:00~セッション)、そのまま渋谷Ko-Koに移動して、山岸さんご夫婦との楽しみなライブ(20:00~2,600円)。セッションでも、ライブの方でも是非いらしてくださいねー、なんなら両方......自粛(´・ω・`)。あ、ライブ等の詳細はお店のホームページなどであらためてご確認くださいませ!
17(祝月)はレゾン津田沼にて初企画の講師ライブ(14:00~)、席はまだありますからお近くの方是非どうぞ!ただ、こちら席数の関係で、予約制になっております(当日空きがあったら入れます)。ただ、電話予約とかもできずチケットを受付で直接購入しなければなりません。なので、もし行きたい!という方いらっしゃいましたら、私に言っていただければ立て替えてチケット入手しておきます!60分くらいのステージです。質問等でも結構です、どうぞこちらまでメールください→ bassnyonyo@gmail.com

 

さて、ご飯食べて、スタジオ行くまでもうひと練習しよっと!

 

 

-日記