トレーニング 日記

朝練、そして明日はSTDライブ!

午前中からエレアコベースで朝練。久しぶりなので、スケールとアルペジオの基礎練濃い目に。腰の方は、体勢によっては少し痛いけど大丈夫そうです。ただ、疲れは溜まっているらしく(なんでだろう....?姿勢とかかな?)、ずっと同じ体制だときついので休み休みやっておりました。指は快調。朝練後は食事・昼寝してから大宮レッスンへ。

 

そして明日10/17(水)は西荻窪TERRAにてShoot The Diceのライブですね~。同じ曲でももちろん演奏内容は全然違います。だから毎回新鮮な気持ちで演奏しておりますよ。

明日はどんな会話ができるかな。わくわくしながら明日を迎えます。皆様、是非遊びにいらしてくださいませ~!!

-トレーニング, 日記