トレーニング

朝練~大宮

本日も朝練行けました。安心です!
昨日はちょっと意識して多めに弾いて、今日影響あるかどうかをチェックしていたのですが、手の違和感等はありません。少しは鍛えられてきたのでしょうか。

毎度毎度同じような写真でスミマセン...

 

レッスンでも皆さんにお伝えしているアルペジオ。特にマイナーに関しては、運指がかなり大変。しかもエレアコベース(フレットレス)でやると尚更で、ピッチ(音程)もかなり怪しくなるのですね。これはまだまだ練習が必要。と同時に、あまり手が暴れないいろいろな処理方法も試行錯誤中。果てしない道のりですが、これはこれで楽しい苦労なのです。

 

夕方からは大宮レッスンへ。
大分人数減ってきちゃって、そのまま増えないからちょっと寂しくなってまいりました。埼玉方面の方、是非よろしくお願いいたします~!

さ、明日は曲作りとか譜面書きとか自宅でいろいろ作業予定。天気悪いのかな?川に夕焼け見に行きたいんだけどなぁ...。

 

 

 

 

-トレーニング