トレーニング

朝練(動画あり)

エレアコベースは軽くて持ち運びにとても良いのですが、Warwickはボディがふくよかなので抱え込むような体勢になるのですね。朝練4時間は結構体にこたえました(´;ω;`)

スタジオがあまりきれいじゃなくて残念。軽い掃除くらいしときなよ~。相変わらず朝一は電気もついてないし(´・ω・`)

 

 

レッスンの補足になるような動画を作るのってやっぱ大変かな??と実験。

 

こんなの作るのに30分以上かかってるようじゃ現実的でないですな~。自分へのレッスン(備忘録)。

 

今週はヒマなのでたくさん朝練行く予定です。ご希望動画などありましたら、コメントやメールなどでリクエストをどうぞ~(ご希望に添えるかは謎です)。

 

 

 

 

-トレーニング