日記

朝練とかSTD用のリハ。キムチ鍋もうまし。

夕方の予定もあったので、本日の朝練は2時間のみ。ひたすらの基礎練、集中してできました。よろしいよろしい(自分を褒めてる)。

 

 

夕方の予定はギターの伊谷さんとSTDのリハ。新しいアプローチの可能性を探るリハでした。まだしっかりとした形にはなっておりませんが、次のライブに間に合うと良いなぁ。要練習です。

 

本八幡のスタジオ前のクレーン。ちょっと写真がアレですが、青空に映えておりました。たまに大きなものとか、高いものとか見ると楽しいです~。タンカーとかまじかで見てみたいものです。

 

全然関係ないけど、夜ごはんに作ったキムチ鍋。市販のキムチ鍋のもととか使うと、いつも味の中域(と私は呼んでいるのですが、コクとかうま味とか言われる部分のことです)にもうひとアクセント欲しいところだと感じるのですが、何のことは無い、味噌を少し入れたら全て解決した感じ。うましうまし。

 

 

明日は津田沼でレッスン。なかなか大変な土曜日ですが、元気出していきます!!皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

-日記