ライブ

昨日は丸一日セッションでけっこうヘビーだったので、本日はゆっくりと起きだしました。準備もなんとなくしながら、部屋でゆっくり。

サニーサイドに向かったのは夕方からです。

久しぶりのタケシーズでのライブは、今年初であり、明後日が今年最後......(´・ω・`)ayaさんのご家族などもたくさんいらしていただいて、賑やかなライブになりました。リハなどはそんなにやっていないのですが、さすがいろいろな現場を何度もやっている間柄。曲が始まれば久しぶりの曲でもすぐに思い出します。なんか懐かしい感じでした。

それだけではなく、演奏のクォリティーも着実に上がっておりましたね。まぁ、みんないろいろな現場をこなしていますし、福ちゃんとはよく練習したりしているし。そんな成長を感じることができたのは喜びですね。でも、目指すべきはまだまだこんなとこじゃないんです。年末もたくさん練習しなきゃ!!やるぞー

で、明日はよんにちセッションですね。こちらも今年最後です。クリスマス前はいつもやっているプレゼント交換、今回は夜の部で行います(確か前回も)。「300円以内のおいしいもの」というお題が出ておりますので、あまり高級なものは持ってこないでくださいね~。あと、お題を無視しないでくださいね~(笑)

明日も長い一日になりそうですが、楽しい一日です。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。おっと、クリスマスとか言ってますが、実は私はあまり興味持っていません(´・ω・`)なので真剣に練習しますよ~!!

明日もたくさんの方にお会いできますように!

-ライブ